6.26.2010

Cancun!

お久しぶりです。

5月に学校を卒業してすぐに日本へ。そして帰ってきてすぐにインターンがスタート。
そして毎日ヘトヘトになって帰ってきてます。でも充実感いっぱい!本当に料理は楽しいわー!

食材触れてるだけでも満足!


あと2週間でインターンも終わり!そして久しぶりに旦那と二人のための旅行をしようと思います。
行き先は・・・。

Cancun!カンクーン!!!

Le Blanc Resort and Spa というホテルに5泊してきます。本当は8泊くらいしても良いと思ってるんだけど・・・、高いので5泊のみ!
2年前に行ったドミニカ共和国でホテルをあまり重視しなかったおかげで、泣きそうになるくらい最悪な旅行を経験したので、今回は奮発してかなり良いホテルを選びました。


そしてオールインクルージブというシステムでホテル料金に食べ物飲み物込!ちゃんと料理もおいしいという日本人のコメントも多数確認済み(笑)


しかも18歳以上じゃないと泊まれないこのホテル。子供がいないことで大人だけの空間♪しっとりスタイリッシュなホテルです。

レストランは4つあってどこもおいしいみたい。そして各フロアー毎にバトラーと呼ばれる人がいてなんでもお願いしてもいいんだって。

例えば
「お風呂にお湯を入れておいて」
とか
「バブルバスにしてくれ」
とか。
「枕を取り換えてくれ」
とか。

ちょっと~。なんて贅沢なのかしらー!

ではでは写真をご紹介。
まずはロビー


ラウンジ


レストラン


海とプールが一体に見えるデザインなの!とても素敵でしょ??


もちろんプールバーもあります!


全部屋ジャグジー付!そして私たちはオーシャンフロントをチョイス!


スパだってもちろんあります!

いや~~~~~ん♪本当にこのホテル素敵だわ~~~!
あぁとっても行くのが楽しみ♪

スペイン語ちょっと勉強しよ!


ではアディオス!

0 件のコメント:

コメントを投稿