7.19.2009

小太郎

小太郎という札幌にあるラーメン屋さん。




グルメな妹のお勧めなのでおいしいだろうとは思ったけど・・・。




かなりの大大大ヒットー!!!!




私は塩派だと言うことは前にもお話しました。


ここは私の大好きな塩味がおいしいんです!




スープは透明でこってり。もちろんスープの基は魚介ではなく鶏がら系。






しかもここはスープににんにくがきいているの!




はぁ。今考えただけでもよだれがでそうだわよ。




ここでは中辛味噌が人気らしいんだけど、私は断然!!!塩をお勧めします!




太いちぢれ麺にあのこってり塩があうんです!(しつこいってね)




ぜひ札幌に行く方、すすきのばかりではなくちょっと離れて食べてみてください。




小太郎
011-856-7490

0 件のコメント:

コメントを投稿