8.09.2009

CHANEL Cosmetics!

お久しぶりです。

私、メイクアップ用品は絶対シャネル派!になりそうなくらい、最近シャネルにはまってます!

先週買ったのはこちら。

BRILLANCE PUR SHEER

こちらはまったく買うつもりがなかったんだけど、店員さんがとっても勧めるのがうまくて~~~!買っちゃいました。でも私には色が濃すぎるんだが。。。
これの役目は目の下あたりに塗ってシャイニーにしたり、鼻筋に塗ったりしてちょっと光沢をつけるもの。

でもやっぱり色が濃すぎて返品しちゃうかも。。ごめんなさい。(アメリカは使用後でも返品受け付けてくれるので助かります・・)

FLUID EYESHADOW DELTA
こちらは前から気になってたアイシャドウ。全部で 6色。こちらはゴールドです。本当はホワイトが欲しかったんだけど、ホワイト品切れだって言うので最近ゴールドばかりに目が行くのでゴールドにしちゃいました♪
 

他の色はこちら。
ゴールドは左から二番目。どうどう??なかなか素敵じゃなぁい???
まぁ、今はコスメの会社に働いてるから派手でも全然OKなんだけど、これがお堅い会社だったらちょっと派手すぎよね。



でもね、このアイシャドウ、とてもいいわよ。しっとりしてて二重の人だと二重の線にアイシャドウがたまったりするでしょ!?!?それがないの。この上の写真ほどいつもキラキラしてるわけじゃなく、光があたったら「あら?」っていう程度。

ぜひぜひおすすめです!
私は他の色も購入検討中(笑)


さっ。明日も仕事はメイクばっちり決めてがんばるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿