8.09.2009

鮨の魚政

ここほどおいしいお寿司に出会った事はありません。




そう断言できます。




はい。






ここの大将も最高に良い。味がある。




もし札幌に住んでたら毎週のように行くのに・・・・!!!悔しい!!!
でもこの前は10日間の間に2回も行っちゃいましたよ。




一度目は弟と旦那。二度目は妹カップルと旦那。私以外は初めてらしくみんな喜んでました♪


うにもおいしいし、くじらがまたカルビみたいでおいしかった~~!




ここは札幌のメインの市場「中央卸売り市場」の中にあって朝6時から1時くらいまで。シャリがなくなるまで営業だそうで、だいたい昼くらいには終わってしまいます。


だから二回とも朝早起きして行ったわけです。でもね、そこまでしても行く価値ありなの~~!


こんなものももちろん売ってます。


 
 






なんでも新鮮!そしてしょうゆが大将秘伝のしょうゆなの。そのしょうゆを直接お寿司にぬってくれるんだけど、そのおしょうゆがちょっぴり甘くて♪だけどネタの邪魔をしないおいしさ。








ぜひ行ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿