11.09.2009

”This is it”

今日はタイトルの通り、マイケルジャクソンのドキュメンタリー映画、This is itを見てきました。



レビュー通り、本当に良い。彼の素が見れる。話し方、人との接し方、音楽、ダンスへの思い。


 歌はうまいし、ダンスは最高!ぜひみてもらいたい、この映画。彼は最高のエンターテイナーだし最高のシンガー。




それにしてもどうして生きてる間にあんなにバッシング受けてたんだろう。




整形だの白人になっただの、虐待だの。。。。




この映画をみたら、そんなの全然忘れてエンターテイナーのマイケルしか考えられない。



 このたった二時間のドキュメンタリーだけで見ると、彼ってとても真面目でピュアな人だと思う。

音楽やダンスに関しては絶対に譲らない、そんな姿勢も見えました。




偉大なアーティストが亡くなって悲しいです。これから彼を超える人がでてくるのでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿