12.11.2009

Love Uniqlo!

今日学校が終わってユニクロに行ってきました。


目的はヒートテック!
あれほんと暖かいよね。


今日の最高気温は-2度。そんな時はヒートテック二枚重ねがお勧めです。(笑)


北海道育ちだけど、本当に寒いのが苦手な私。というか北海道育ちの人で寒いの苦手な人結構いるのよ。みなさん。「こんな寒さ平気でショー!北海道なら!」とか言われるけど。


そんなことありません!


北海道の家の中はとても温かいの!みんな冬でもTシャツだし!石油ストーブで家の中は快適なんだから。あとみんな車通勤だし、地下街は発達してるし。



ということで私と旦那ブラモのヒートテック、二人分上下合わせて8枚購入!私はユニクロのストアに行ける距離だからいいけど、遠くに住んでるお方、忙しくて行けないお方。

ユニクロUSAはヒートテックだけオンラインで買えるのよ~~~!Shipping Costは10ドル弱。(たぶん)

このヒートテック、日本人だけじゃなくてアメリカ人にも人気みたい。レジに並ぶ買い物客をよく見ると、みんな一枚か二枚はヒートテックを持ってるの。

しかも長持ちするし、アウターに響かないしね。みんないいものは知ってるのねぇ。


そして行く前からなんとなく「ダウンコート買いたいなー」って企んでて。。


買ってしまいました。


プレミアムダウンコート、なんだそうです。





今回はひざ丈にしましたー。黒のショートのダウンはもってるのでね。

13日(明後日)限定で100ドルからの半額セールやるみたい。
もし気になるなら方はお早目に!


さぁ、これからこの寒い冬をヒートテックと一緒に乗り切るぞ。

4 件のコメント:

  1. 今年もヒートテックいっぱい買ってしまった。
    土日はレジの待ち時間がすごい!!
    大行列。

    これ着ると気持ち的にもなんだか過剰にあったかい気になってしまうよね。

    彼が家の中でヒートテックタイツ1枚でくつろぐ姿は
    なんだか悲しいものがあるよ...。

    返信削除
  2. まゆりん17.12.09

    ちゃーちゃんやっとコメントできました。

    ヒートテック人気なんだね!!
    うちは子供には着せてるけど、自分にもくさちゃんにも
    買ったことないから
    ちゃーちゃんのブログ見て今度買ってみようと思いました!!


    寒いの本当に嫌だよね~!
    ストーブの前から離れられない・・・

    返信削除
  3. なっち
    コメントはいらないから全然チェックしてなかったー!!
    ありがとう♪
    家の中でヒートテック1枚???それはかなしー!でもブラモはなぜか下はヒートテック一枚でパンツをはかないのよね。
    それが普通だっていうけど。。。違うよねー?

    返信削除
  4. まゆりん
    コメントありがとう!
    ぜひぜひ買って!めっちゃ温かいからー!寒い日は二枚重ねにしてきてるよ。
    札幌はストーブで部屋暖かいよね。こっちはエアコンで温風だすくらい。めっちゃ乾燥してお肌ぼろぼろ。。
    まゆりんに見せられません。。

    返信削除