1.23.2009

Restaurant Week @NY

さっそくですが、


今週と来週(Jan 19 ~ 30)はRestaurant Weekです!

日頃、ちょっと高めのお店にはなかなか足が向きませんが、このRestaurant Weekは違います!


高めのお店でもディナーがコースで$35とかで食べれちゃうんです♪


食いしん坊の私には絶対に見逃せない!


ということで今日TribecaにあるMEGUに旦那さんといってきました。


中に入るとこんな感じ。(お写真は拝借しました)



まんなかの仏像は氷でできてるそうです。。

とてもおしゃれな店内でスタッフの方のサービスもさりげなく!
良い感じ。


今回お料理の写真を撮るのを忘れてしまったのですが、
アペタイザーとメインとデザートのコースで$35。


アペタイザーとメインはそれぞれ3つの中から選んだのですが、私と主人どちらもメインはKOBE Beef Steak!です。

これがもう。。。めっちゃうまかったーー!


って夫婦揃って感動。


「Restaurant Weekっていいね!」って何回言いあったかな。(笑)


こんな風に気軽に高めのレストランにいけるのはほんといいもんです。

またMEGUにいこうと思っちゃいました♪



みなさんは他のところいかれましたか?
ぜひ行かれた方、感想教えてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿