4.05.2010

歯ブラシ

前にネットでオーダーした電動歯ブラシが今日届きました。


夫婦二人でハンドル1本でも良いと思ったんだけど、ブラシを変えるのが面倒くさくて結局は普通の歯ブラシに戻りそうな気がして、2本ハンドルがついてるセットにしました。


Oral-Bのスマートシリーズ5000

届いてからもう2回も歯を磨いてるけど、つるっつる!!!今までの普通の歯ブラシとでは全然違うーー!!!奥歯もどこもつるつるでうれしい!

写真のモニタは歯磨きナビ。もしブラシが歯に強くあたりすぎたらアラートがでるの。あと歯磨きしてる時間が表示されるくらい。。こんなモニタつけるならもうちょっと高機能でも良い気がするんだけどねぇ。

例えば
「奥歯がちゃんと磨ききれてません!」
「ブラシを動かしすぎです!」
 とか表示してくれたらうれしくない?
しまいには
「昨日の夜酔っぱらって歯を磨くの忘れたでしょ」ってでるとかさ。(笑)

でもいつかそんなの出そう!!だって21世紀だもの。


さ。明日は忙しい日・・・。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿