5.28.2009

困った旦那

困った旦那の続きなんだけど・・・。


飲みにいって朝まで飲んだりするのが続くと怒るけど、その時に考えるの。。

この人のいいところは?ってね。


私の昔からの男の条件は仕事とお金と女にまじめなこと。

今でもどれも譲れない!!!



うちの旦那は・・・・

仕事:頭の中95%は仕事のことでいっぱい。土日も働いたりしてるし。仕事が終われば飲みに行くかまっすぐ帰ってくるか。


お金:無駄遣いしないし、給料の3%しかあげてなくても文句も言わない。


女:もてないし(笑)ちゃんと指輪はつけてるし、土日は家にいるし。。心配なし。



ここで考えるのよ。うーーーん。お酒くらい多めにみないとなってね。



でもお酒で体を壊さない程度でお願いします・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿