5.30.2009

母の日のプレゼント

毎年義理母と義理祖母には母の日にプレゼントをあげてます。


毎年悩むのよ。だって母の日、クリスマス、誕生日。。。もうアイデア思いつきませーん!


去年、LenoxのButterfly Meadowのティーセットをあげたら涙流して喜んでくれたの!(本当に泣いたらしい)

ちなみにこちら。


そして今年はディナーディッシュセットとフラワーベース。



今年もとっても喜んでくれたみたい。「このお皿買おうとしてたのよ!」って言ってくれました♪


人にプレゼントするって喜んでもらうためにいっぱい探し回るんだけど、喜んでくれると本当にうれしい。

そしてこれからしばらくはこのシリーズを義理母に送ろうと考えたのでした。



6月は妹の誕生日。これも一か月以上見てるんだけどまだ決まらず。。


だって人のプレゼントみてるとついつい自分が欲しいものに目が行ってしまって。。


そして無駄遣い。(笑)



さっ。もうそろそろ真剣に探すぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿