5.27.2009

お久しぶりです。

お久しぶりです!


今高校の時の幼なじみと電話をしててずいぶんと楽しいん時間をすごしました♪



なんか友達と話すってこんなに楽しいことなんだ!って話す度に思う。。やっぱり古くからの友達は大切!!



そういえば最近、日本語がおかしいってよく言われる。。漢字なんて書けなくなってるし、文法とか単語の使い方とか。。。

ほんと恥ずかしい・・。


だからといってその分、英語が上達したかと言われたら違うんですよねー。


あぁ困った。困った。


困ったと言えばうちの旦那!!!旦那の友達のクリスと旦那が合えばかならずお酒。まぁそれはいいんだけど、大学生かのように飲みの競争なの!


もう中年の二人よ!?!?


片方がお酒頼んだら「自分も!」だし、お店でた後も必ず「もう一件いこ!」って。


絶対に「もう酔っ払った」とか「家に帰らないと」っていう”男の弱音”は吐かない。


私とクリスの奥さんはいつも「ばかじゃないの、この二人」って言って笑ってるけど、何度も続くとさすがに噴火もんよ。


それが一か月に一回くらいならまだ許せる。(子供がいると違うだろうが)

毎週よ、毎週!?!?



ほーんと困った旦那たち。


誰かこんな旦那のしつけ方おしえてくださいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿