5.30.2009

行きたいレストラン

もう行きたいレストランがありすぎてありすぎて・・・。

ちょっとここで書かせて下さい。



Par Se フレンチ
http://www.perseny.com/



知らない人はいない?くらいの有名でNYを代表するフレンチのひとつ。 ここはコースで$300、プラスお酒、チップとなると$500は超えると言われている。




ELEVEN MADISON PARK フレンチ
http://www.elevenmadisonpark.com/



予約困難と言われてたのに最近の不況で予約が比較的簡単になったみたい。
ザガットでも27点と高得点。


Le Bernardin シーフードフレンチ
http://www.le-bernardin.com/



ここはシーフードをメインにしたフレンチで先日友達がいったら本当においしかったとか。
ただシェフが創作料理が好きらしく好きすぎてちょっとはずれもあるらしい。 でも行く価値あり!

なんかフレンチばかりになっちゃった。
今日は3件でやめとこう。。

あぁ行きたいなぁ。誕生日に連れて行ってくれないかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿