3.20.2010

ケアパッケージ

私と旦那ブラモは土日にリラックスして自分に一週間の褒美をあげるためにケアパッケージをよく買ってます。

そしてこれが仕事で疲れ切ってるブラモに買ったケアパッケージ。


アメリカ人よね。体に悪そうなものばかり・・・

私は前に書いたパッションフルーツシャンパンと牛たんの塩窯焼き、そして日曜日のカラオケがケアパッケージ♪贅沢言えばお刺身食べたい。


 
今週の水曜日からModule3が終わってペイストリーになりました。最初からわかってたことなんだけど、私。本当にペイストリーに興味がありません。
 
というか甘いものに興味がないというか。。。
ちょっと食べただけで胃が悲鳴をあげちゃうのでいつもレストランに行っても最後のデザートは頼まないの。
 
 
そんな私がペイストリー習ってるんだけど、私根っからの正直者なのか自分が興味ないことに本当に興味がないしやるきがでない!!
 
集中力がなくなるというか、時間がたつのが遅く感じるし、絶対覚えておけば役立つと頭ではわかってるんだけど、心はわかってないのよねぇ。
 
昨日はタルトを作ったんだけど、料理の時はいろんなアイデアが閃くんだけど、ペイストリーはやる気がでないから超適当(笑)
 
 
習ってるのはみんなが想像するほどそんなに甘すぎないものなんだけどね。習ってる最中にも「あぁ塩辛食べたい」とか思ってるから。本当にのんべいのようです。
 
 
 
あぁ早くペイストリー終わらないかなぁ。
 
明日はカラオケでレディガガに挑戦するつもり。絶対に歌えないとわかってるけど、挑戦だけはしてきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿