3.29.2010

体調不良とその後

先週木曜日に病院に行った時の血液検査の結果がでました。


何も問題ありません。


だって~~~!


じゃぁ何だったのかしら?あの痛みは!?
白血球、赤血球、血糖値、膵臓、胆のう・・・・。血液検査上では何も問題なし。

そして2週間Pepcidを飲み続けてとのこと。


今は回復傾向で痛みもかなり和らぎました。

でもでも!夜中に2時間おきに起こされて食べたくないおかゆ食べてたのに、何にも問題ないって!!しつこいって??(笑)

潰瘍って原因を探すのが難しいって言われてるけど、本当にそうなのかな。


そして先週の土曜日、ブラモの上司宅にお呼ばれされてたので伺ってきました。
場所はShort Hillsという高級住宅街。家の中を案内されたけど、5ベッドルーム、2リビングルーム、地下にはバーカウンターとビリヤード台。そして猫2匹。


いやー。案内されてる間も、「えっまだあるの?」ってな感じくらい部屋がいっぱいありました。
家の中で迷子になりそうなほど(これ本当!)

マンハッタンまでは電車で1時間半だけど、高級住宅街で学校のレベルも良し。そして安全。白人がたくさん住んでる街。



これこそみんなが想像するアメリカ生活。デスパレートな妻たちに出てくる町みたいな感じ。



子供ができると郊外に引っ越す人がたくさんいるけど、我が家もそうなるのかな?ってブラモの上司のような町や家には住めないだろうけど(笑)

私はできればずっとマンハッタンに近いところがいいんだけど~。ブラモは田舎育ちだからやっぱり郊外に引っ越して庭があるような家がいんだろうなと考えたり。


自分たちが5年後どこに住んでるかわからない。もしかしたら日本かもしれないしね。(?)うふふ

3 件のコメント:

  1. 胃、悪くなくってよかったじゃない~!
    でも不思議ね。
    なんだったんだろうね。
    胃カメラナシで血液検査だけで済んだってことは何もなかった証拠ってことなんだろうからほんとよかったね☆
    偶然同じ時期にぴろき母が同じように胃痛を訴え、胃カメラしててポリープあって検査に出したらガンじゃなくて良性だったとのことで。

    健康第一だね♪

    返信削除
  2. ミキティ
    コメントありがとう♪
    ほーんとなんだったんだろう。
    ピーママもポリープが良性でよかったねー!結婚すると大切にしたい人も増えて、しかもその人が病気になると家族のように心配しちゃうよね。

    返信削除
  3. bambi3.4.10

    何でも無くてよかったね~!
    ホント健康が1番よね。

    Short Hillsのお宅凄いねー。
    モールには行ったことあるけど確かに白人の方々ばかりだったかも。

    返信削除