4.11.2010

4th Anniversary

本日、私たち夫婦の4度目の結婚記念日。

日曜日はなるべく家でまったりしていたい夫婦なので前日にお祝いしてきました。


SohoのVia Spigaで靴を購入♪靴は白とこのターゴイスカラーと迷ったけど、ターゴイスの方が面白いからこちらに決定!


そこでとってもらった写真はこちら。



その後Mareaに行って二人でディナーしてきました。

 やっぱりあそこはおいしい。。。

$89のPreFix Menuにしました。

  1.  アパタイザー、サラダ、ローフィッシュの中から一品
  2. パスタから一品
  3. メインから一品
  4. デザートから一品

これで$89は安い!だってパスタは平均$25、メインは平均$35。これだけでも$60だもの。
絶対にここで食べるならPrefix Menuがお勧めです!


私は、ビッグアイトロのタルタル、うにのスパゲティ、ハリバットのソテー、ソルベの3種。
ブラモはロブスターサラダ、ガーガネッリのソーセージラグー、ハリバットのソテー、パンナコッタ。


またいつものように料理の写真はありません!
だって料理が運ばれて食べること以外に脳みそ使えないんだもの(悲)


周りの客層は99%白人でとてもお金持ちっぽい人たちばかり。しかも若い人より「おじさま、おばさま」って言葉が似合う人たちが多く、私たちちょっと浮いてたんじゃないかしら。



いやー、おなかいっぱいで帰ってきました~!でも苦しくて歩けないほどのおなかいっぱいじゃないからうれしい♪

本当にここはお勧めです。雰囲気はファンシーすぎず、カジュアルすぎず。明るさはモダンで暗すぎず明るすぎず。接客も良いし、席と席の間も狭すぎず広すぎず。

そしてなんと言っても料理が最高においしい!


ぜひ行ってみてくださいまし。


二人ともSOHOで歩きすぎて足が痛くてそのままTAXIで帰宅。


あぁおいしかったなぁ。来年の結婚記念日はどこのレストランにしようかな。あっ。その前に私の誕生日にどこに連れてってもらおうかなぁ♪ぷぷぷ

4 件のコメント:

  1. bambi15.4.10

    4周年おめでとう。
    ドレス着ると更にかわいいね~!
    サンダルとも合ってて素敵だよ♪

    レストラン始めて知ったよー。
    チャモちゃんお勧めレストラン今のうちに言っておきたいなー。

    返信削除
  2. りすけ15.4.10

    結婚記念日おめでとう!
    ドレスかわいいねぇ~!
    今度チャモの手作りのお料理の写真も見てみたいなぁ!
    すっごい素敵そう♪

    返信削除
  3. bambi
    ありがとう!!!サンダルはこの日に買ったのよ~!
    ぜひMarea行ってみて。本当においしいから!!しかも魚すきならなおさらよ!

    返信削除
  4. りすけ
    ありがとう!!私って本当に写真とるのが面倒くさいって思う人でサー。料理ならなおさら。
    でも今度のせてみます!

    返信削除