6.11.2009

Abercrombie & Fitch

先月、今月とお金をよく使います。


5月は母の日、義理父&妹の誕生日、6月は父の日に実妹&その彼の誕生日。


しかも母の日、父の日はおじいちゃんおばあちゃんにもあげるんです。


もう何個プレゼント選べばいいのーーー!ってなっちゃいます。




まぁしかも義理家族のもの全部私が選んでるし。
ちょっと旦那よ。たまには手伝いなさいよっ。




プレゼントで買ったものみせて「いいね」の一言で終わり。。。


くぅぅぅ!!!


もっと労ってもいいんじゃないかしらーー!




まぁ犬も食わぬ夫婦喧嘩(?)はおいておいて。




今日は妹の彼のプレゼントを選びにAbercrombie & Fitch、アバクロに行ってきました。




 アバクロはあまり私の趣味ではないのでNYにきても一度しか入ったことはないんだけど、店内広いです!




3フロアもあってしかも人っぱい!5月の終わりから6月はどこもセールをやってたりするんだけどアバクロはやってない。それでも人がいっぱいってすごいの。


レジを待つのも10分。




妹の彼に合いそうなTシャツを買って外に出ようとしたら・・・・。




このお店の人気の理由がわかりましたよ。








これよ、これ。
 
アバクロは男性モデルが上半身裸で店内にいるので有名なの。
そっかぁみんな、これがお目当てかぁ(笑)な訳ないですけどね。
この人でもかっこいいねぇ。すごい体。背も高くて お腹が割れててカリブのようなラテンのような顔立ち。


こんな人を旦那さんにしたら悪い虫がつくんじゃないかって心配で仕方ないよね。いつも浮気の心配してなきゃいけないもん。



そんな意味でもうちの旦那でよかったです。(爆)




では明日からのメーン州の小旅行の準備します!


みなさん、良い週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿