6.03.2009

FRIENDS



みなさん、好きなドラマはありますか?


24だとかプリンブレイク、ゴシップガール、OC、LOSTと色々ありますね。


私はアメリカのドラマ以外のTVはほとんど見ません。(笑)
NEWSはインターネットからのみ。


しかもそのドラマというのはFRIENDSとSEX AND THE CITY!

古いでしょ。

この二つのコンプリートボックスを持ってるんだけど、どちらかが終わればもう片方を見るって感じですでに二つとも5回は全部見てます。


今みてるのがFRIENDS。


このドラマ知らない人はいないよね~~。10年続いた大人気ドラマ。2004年で終えてしまったけど今でもファンは多いはず。

この6人なんとすごい稼ぎだったのよ。
10シーズンあって最初のシーズンは1エピソードにつき200万~400万円だったのが9、10シーズン目になると1エピソードにつき100億円!!!

100億円ですよ、あなた。
(今調べちゃいましたよ)


9、10シーズンはTOTAL42エピソード。ってことは・・・・



4200億円。


ひゃーーーーー!!


しかもこの金額は一人の金額。


一人で4200億円も使えるんだよ!!!まぁ税金で半分以上はなくなるだろうが。

二年間でそんなに稼げたらお金の感覚なくなるだろうなっ。




お金の話しちゃったけどね。本当にこのドラマおもしろいの。もう5回も見てるからこの後ここでなんていうセリフがくるかって結構覚えてるのよ。
だけど何回みても笑えるし飽きないの。泣けるところは泣けちゃうし。


私は個人的にはROSSが好き。ROSSってRachelの彼氏役。
彼はブロードウェイ出身のようでしぐさや動きが細かくってそれだけで面白い。

しかも役柄がまじめなサイエンティスト。そのまじめなところがちょっとうちの旦那ににてて親近感をもっちゃうのよね。



今見てるのがシーズン10。だからもう少しで終わっちゃうーー!!!

とってもずうずうしいんだけど、この6人とすごい近い友達のような気になるのよね。あはは。

だから終わっちゃうのがとっても寂しい。


友達っていいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿