6.07.2009

Light Horse Tavern

うちから5分くらいのところにあるレストラン
Light Horse Tavern


カテゴリー的にはアメリカ料理になるのかな。

最近は天気もよくて外でお酒飲むのが気持ちよくなってきた今日この頃。
そんな時はここに行きます。




まず一杯目は必ず「Erdinger Wirtshaus」エアディンガーといい、ドイツビールで白ビール。


日本でも有名な白ビールといったらベルギービールのHoegaar Witbierですよね。


確かにこのホーガルデンもおいしいんだけど、このエアディンガー。なんとなくオレンジの味もするんです。飲みやすくてビールが苦手な人でもぐいぐいいけちゃうんじゃないかしら。



うちの旦那はずっとこのエアディンガーだけど、私は二杯目からはワイン。最近ハマってるのがパッションフルーツシャンパンってやつ。


これが色もきれいでおいしくて飲みやすいのよねぇ!!そしてごくごくいっちゃって知らない間に酔っ払っちゃうんです。

パッションフルーツってこれだけど。。中身は結構グロいのね。(笑)

バーテンダーに聞いたらこれをピューレしてるって言ってたから今度チャレンジしてみよー!
その時はまたアップします。




バーエリアはこんな感じ。結構内装も素敵で天井も高くて私たち夫婦の一番のお気に入りになってます♪


ここはバーだけじゃなくレストランもあるんだけど、料理も結構おいしいの!
私がよく食べるのはチキンとブラックトリュフのソース。これが美味なんざんす。

トリュフと聞くだけで飛びつく私はこのメニューが大好き。しっかりとトリュフが入ってて香りもばっちり!

お値段は確か$30



そして我が家のアメリカ人旦那が好きなのはこちら。


ライトホースバーガーです。私はハンバーガーそこまで好きじゃない。。。というかわざわざレストランに行ってまで頼もうとしないので一度も食べたことはないですが、おいしいらしい。。

こちらは$11



もしJersey Cityエリアに住んでる方がいたらぜひ行ってみてください。ここははずしませんよ。

食べて飲んでだと一人$70くらいじゃないかしら。



さっ。今日はこれから初のデニッシュ食パンにチャレンジ!がんばるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿