6.02.2009

DIANE von FURSTEMBERG Sample Sale

今日DVFのサンプルセールに行ってきましたー!年に2回のサンプルセール。前回は逃したので今回こそは初日に!気合いれて行ってきました。



入るのに10分待ち。試着に30分待ち。人と服とでごった返してました。

試着室は大部屋でみんなが裸になって着替える個室ではないタイプ。

そしてスタッフのおばさんが
「Hey Girls!こっちにはたくさん人が待ってるんだから早くして!!」って怒鳴ってるのよー!日本だとありえないよね。(笑)


今日買った戦利品がこちら。


ラップドレス

このドレスの襟付きでひざ下までスカートが長いタイプです。
だからこの写真のドレスよりちょっと大人っぽい感じかな。

上のトップスは私っぽいんだけど、どうもこのドレスは「?」がついてしまう一品。


どうなんだろうなー。しかもサンプルセール返品できないし。とりあえずそのドレスは明日会社に来て行ってみんなに聞いてみよ。


TOTALで$230のお買いもの。DVFがこんなに安いなんて、そこまで悪い買い物じゃないよね。


はぁぁぁ・・・。サンプルセールってどっと疲れる。あの人ゴミと物の多さで・・・。

そんな風に感じるのも歳のせいかしら。今年で30歳の大台。。もっとパワフルにならねばと思う今日なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿