6.10.2009

シャーロットことKristin Davisに会いました!


Sex and The Cityを見てた方ならご存知だと思いますが、


Charlotte YorkことKristin Davisに会いました!


AHAVAというコスメの会社の顔となったようでLord & Taylorでイベントが行われていました。


彼女、44才ですって。


信じられないくらいきれいだし、上品!TVで見るより全然細い!

私はiPhoneしかもっていかず全然良い写真がとれなくって
(というか撮ったらだめなんだけどね。)

私の前に並んでたおばさんにe-mailアドレス教えて送ってもらいました。

To Mireille, 初対面の私に写真を送ってくれて本当にありがとう!


 



こんな感じです。

15分くらい並び私の番になり、握手してもらってサインをもらいました。


はぁ、本当にきれいだったなぁ。素敵な人だったなぁ。
あんな風になりたいなぁなんて思った一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿