6.10.2009

Saks Fifth Avenueでお買い物

先週5ヶ月ぶりに髪を切ったのでついでにヘアスタイリングを探すことに。
(なんでついでなのか意味不明だけど)


私が探していたのはヘアクリームとヘアマスク。

前に使ってたKiehl'sも良かったけど、今回は違うの試したいなぁなんて思ってFrederic Fekkaiも見てみたくてSaks Fifth Avenueへ行ってきました。

Kiehl'sのヘアクリーム「クリームウィズシルクグルーム

これとても濃いのよ。でも私のテンパのカールを出すにはこれが一番最適!ちゃんと毛束感がでてカールがきれいにでます。そしてシャイニーになる優れもの。


Kiehl'sといえばこちらが有名ですよね。「 Ultimate Brushless Shave Cream - White Eagle

このシェービングクリーム、Kiehl'sの中でダントツの売上を維持するアイテムなんだとか。
うちの旦那も使ってびっくり。そりやすく、使った後のすべすべ感があるんだとか。


日本にも昨年新宿伊勢丹にKiehl'sができたようなので日本の方ぜひ行ってみてください。



そしてヘアマスクはこちら「シアバターヘアマスク
昨日使って見たけど・・・・うーーん。まだ効果が実感できない。確かにパサつきは抑えられるけど。
CMみたいな「指どおりなめらか♪」にはならないなぁ。。





前に使ってた「 Olive Fruit Oil Deeply Repairative Hair Pak」の方がいいかも。


もう帰ろうとしたら「コスメのお店でTotal$75以上買えばフリーでビーチバッグがもらえるのよ!」とのこと。

なにーーー!

今回はヘアクリームに$29、ヘアマスクに$22.5。Total$51.5!!あと約$23買えばもらえるのね!!

でもSaksで$23のもの・・・何が買えるだろう。
今ほしいもの、今ほしいもの・・・・って考えたら


CHANELのアイシャドウ」


これしかない。


そしてCHANELのコーナーへ。

友達のサブリナからChanelのアイシャドウはいいよーー!発色が全然違う!って言われてたから買う気満々。

そして買ったのは4色セットのNymphéaというやつ。
茶色、薄いグリーン、ベージュ、薄いピンクの4色。(下の色じゃないよ)



春から夏にかけていいんじゃなぁぁい??


ということでこちらをご購入。


ちょっと毒づいちゃうけど。。Chanelの若い女の子にアイシャドウつけてもらったの。
そしたら「あなた塗り絵してるんですか??」ってくらい乱暴!

マスカラは目の下につくし、しかもそれを拭いてくれるのかと思ったら上からコンシーラーつけて隠すだけだし!!

こういう時に思うんです。

日本が恋しいと。。。


ビーチバッグまで$23だったのになぜか$56も使ってしまった。(笑)


そしてやっとビーチバッグをGETしておうちに帰りました♪


そのビーチバッグ、今度写真とりますね。
かなり大きくて今週末に行くメーン州の旅行によさそう。


次回はNYの老舗デパートLoad & TaylorでSex and The Cityで有名なシャーロットことKristin Davisにあったことを書きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿