1.04.2010

かぜにはお気をつけあれ

昨日までの11連休、前半の半分は私がかぜでダウン、後半はブラモがダウンと夫婦で風邪の交換してます。

今もブラモは咳がひどいからなんとかその風邪をもらわないようにあまり近寄らないようにしてます(笑)


友達から聞いたところ、風邪をひいたら一日10袋はこれを飲みなさいといわれました。


その友達曰く、ビタミンはおしっこで流れるのでたくさん飲んでも構わないとのこと。


確かにこれを飲んだら悪化はしなくなりました。


ということで11連休は梅酒とアサヒのドライビールを買っておいたのに全然飲めなかった・・・。

 ちなみにアサヒのドライは日本で作ってる正真正銘のスーパードライがなんと近くのスーパーに売ってたの!


あのビール飲むとこっちで売ってる日本のインポートビールは飲めないな。。


さー、まだホリデー気分は抜けないけど勉強するか・・

0 件のコメント:

コメントを投稿